« 決戦! | メイン | 100日!! »

2014年9月29日 (月)

先生・・・

どうも、企画部鈴木ですflair

今月の初めに横浜にある人物が来るということで会いに行ってきましたsign01

1_7

スラムダンクの安西先生ですsign03

私、スラムダンクが大好きで今はBlu-rayを集めています!

そんな中、横浜に安西先生が来たと聞けば行かない訳には行きませんsign03

長時間並ぶ覚悟で行きましたが、私達以外誰も興味を示していませんでした・・・

若干ショックですcoldsweats01

 

Photo_4

こんな感じでタプタプでき(感触はただのゴムでしたcoldsweats01)、偶にお言葉を頂けますflair

安西先生の言葉を胸に秘めつつ頑張っていきたいと思いますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32826671

先生・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿