« ポンポコポーン | メイン | お引渡し »

2014年8月19日 (火)

キャンドルナイト

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01

昨日、8/18より夏季休暇を明け、営業を
開始しております。 長らく、お休みをいただき、
申し訳ございませんでした。
お休みでリフレッシュ出来ましたので、
また、仕事頑張りますpunch


休暇中に、軽井沢に行って来ましたnote
今回の目的は...サマーキャンドルナイトnight
実は、通勤電車の広告で見て、行ってみたくなりhappy02
...さすが、お盆休みですねbearing
道路も、お店も混んでましたsweat01

1_2
 ↑ 軽井沢教会のイベントですhappy02
http://www.karuizawachurch.org/#calendar-17

2
 ↑ イベントは日没後なので、定番のアウトレットを散策heart04
知らなかったのですが、先月リニュアルして、
更に沢山のショップがオープンしたそうですsmile

緑もいっぱい、爽やかで、涼しくて、過ごし易い
さすが、高原ですねup
でも、爽やかな気候よりも、ショップが気になります。
SALEの文字が、キラキラに見えますshine

3

4
 ↑ テンションUPな中、発見flair
レゴショップ前には、ウッディー&バズが。
私の身長よりも大きい。どちらもとっても細かく出来て
いて、思わず近づいて、じーっと見てしまいましたcoldsweats01
バズの胸には、「 LIGHTYEAR 」の文字がeye
作った方凄いですcrying

5

6_2 ↑ ショップに夢中で、写真取れていない事に気付き...
夕暮れも時もキレイでしたよ(笑)

7

8
 ↑ そろそろ、離れがたいショッピングを終わらせて
メインの会場に向かいますcoldsweats02
暗くなってから行くと分かりずらい場所で、少々迷い
ましたが、なんとか到着wink
暗い中に、キャンドルがとってもキレイでしたnight

9
 ↑ 教会に入ると、厳かなで、幻想的な雰囲気で
気持ちが澄んでいく感じがしましたconfident

10
 ↑ 8/31まで、イベント行っていますhappy01
今年のテーマは、「照らす」
隣にいる大切な人、まわりにいる大切な人を
照らして下さい。
興味のある方は是非night

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32770313

キャンドルナイトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿