« 夏! | メイン | 完成!! »

2014年8月25日 (月)

沼津!!

こんにちは。建設部のかなまるですhappy01

週末の休みを利用して、沼津へ行ってきました~rvcarshine
(旦那さんの仕事の関係で・・・)
 
1日目は仕事のお手伝い・・・私は、子供3人の面倒(遊んでいただけ・・・)
2日目は沼津観光!
朝、陸上自衛隊の富士総合火力演習の大砲の音で目を覚まし、、、
沼津漁港でおいしい海鮮丼を朝食に頂きましたhappy02

Img_2747

お腹いっぱいの中、自宅用のお土産を物色。
あちこちで新鮮なお魚とおいしそうな干物が・・・lovely

Img_2749 

ただ、どれも立派すぎて大人2人ではなかなか1度に食べきる自信もなく。。。coldsweats01 
そんな中見つけたのが、
コレです↓↓↓

Img_2751

アウトレット干物1袋600円!
キズ物ですが、自宅で食べる為問題なし!
ホッケ6枚、アジ3枚、金目鯛2枚、知らないお魚1枚(名前聞きましたが忘れました)が入ってましたshine
その他、獲れたて生シラスにマグロのお刺身、
すじこ(ただ今、自宅でいくらの醤油漬けになっていますsmile)などなど買って、
自宅から持ってきたクーラーボックスに仕舞い込み・・・
 
続いて
今話題の深海魚水族館へ!(すごい行列ですsweat01

Img_2752

へ行く予定でしたが、
前日、地元の人たち10人くらいに、三津(みと)シーパラダイスの方がいいよ!
と間髪入れずにアドバイスされたので、このまま車へ乗りこみcoldsweats02
車中で
そう言えば、まだ息子に一度も海自体を見せてあげていないね~ってことに気付きcoldsweats01
急遽、島郷(とうごう)海水浴場へwave
急遽来たので、水着はもちろん帽子すらなく・・・日差しsunも強くなってきたので
息子の足だけちょこっと入れて、一気に写真を撮りまくり満足(私が)したところで帰路につきましたcoldsweats01
息子初登場↓bleah色白で海の全く似合わない男の子です。

Img_2783

週末ちょこっと旅でリフレッシュできましたので、今日からまたがんばりますっhappy02

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32779121

沼津!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿