« お引渡し | メイン | 沼津!! »

2014年8月23日 (土)

夏!

こんにちは、企画鈴木ですsun

この度お盆休暇を頂きまして、たまには夏らしいことをしようということで

友人と秩父にバーベキューに行ってきましたsign01

せっかく秩父まで行くので,BBQの前に

20140427_915202というアスレチック?に行きました。

フォレストアドベンチャーは名前通り

003_2

Chichibu_top

こんな感じで森の中で木と木の間のアトラクションを楽しむといった所ですsun

・・・ただ最近観覧車も怖い私は、終始高さに怯えていましたcoldsweats01

運動した後には予定通りBBQへsign01

 

041_3

総勢9人の割には若干網が小さいかな?と思いつつも楽しく食べましたshine

翌日からは筋肉痛が酷かったですが、久しぶりに夏を満喫しましたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32774667

夏!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿