« 第3回EDツアー開催迫る | メイン | 遂に! »

2014年8月 3日 (日)

海水浴

こんにちは  企画部 朝倉です

先日のお休みに家族で海水浴に行ってきましたwave

002

今回、訪れたのは千葉県の銚子です。 関東で一番東なので、水平線もきれいですhappy01

003

平日ということもあり、人も少なくのんびりできました。

宿はオーシャンビューの温泉旅館です。 なんと、沖の方にクジラが見えたんですよ~up

005_2

そして、夜はお楽しみの・・・・

006_2

海の幸に舌鼓を打ちましたgood  downwardleftこちらはアワビの踊り焼き (動画で撮るのを忘れましたcrying

008

翌日は、近くにある 「地球が丸く見える丘展望館」 から絶景を望みました。

013

017

upwardright ・・・フィリピンと言われてもcoldsweats01

そして、銚子に来たら名物の 「ぬれ煎餅」 を食べなければということで

020

銚子電鉄 ぬれ煎餅駅へsign03  ここでは煎餅焼きの体験もできるんですよ~。

一泊二日の旅行でしたが、家族も満足したみたいなので良かった良かったhappy01

自分もリフレッシュできたので、また仕事を頑張るぞっとgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32379337

海水浴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿