« 春日部市 O様邸 完成! | メイン | 海水浴 »

2014年8月 3日 (日)

第3回EDツアー開催迫る

猛暑の日が続いており、私も動物もバテ気味ですが、

Dsc_1780

そんな中でも、8月6日(水)

あの、従業員の方々の対応が素晴らしい事で有名な

『岩舟ゴルフ倶楽部』にて

26年度第3回EDツアーを開催致します。

Ed

そういえば、

前回優勝者の方のコメントをアップするのを忘れていました。

幹事失格ですね。

以下は前回優勝者の方のコメントです。

(永大建設ブログより抜粋)

「久々の優勝!!!(^^)

しかもベスグロですよ。 ベスグロ! ベスグロね

(大事なことなので3回言いました(笑)

 なんだか最近、企画部のヒナガ課長が

永大で一番ゴルフが上手い

みたいな噂が流れてましたけど、

そのヒナガ課長は6位ですよ。6位。

言い換えればブービーです(笑)

まぁ、みなさん、あまり落ち込まないで

次回までしっかり練習してガンバリましょうね(笑)」

前回第2回EDツアーは参加者が7名と少なく、

大方の参加者が練習会と思い

気楽にプレーをしていたのですが、

どうやら優勝者の方はそうではなかったようです。

93593_600400

Img_9836

Img_9849

今回は14名の参加を予定しています。

幹事、お気に入り写真

鈴木さんの力強いバンカーショット

Img_9717_2

石井さん のこの腕の粘り

Img_9596_2

リッキー・ニイヌマラーさんの

キレイなフィニッシュ

Img_9554

Hさん の哀愁漂う素敵な後ろ姿

Img_9439

それでは皆さん

真のチャンピオンを目指して頑張りましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32378719

第3回EDツアー開催迫るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿