« 群馬県太田市名物・・・ | メイン | 春日部市 O様邸 完成! »

2014年7月31日 (木)

男とはなんぞや

最近、加藤ミリヤを聴くとジーンとなる企画部の深澤です。

私はよくTSU〇AYAを利用して海外ドラマを観るのですが、最近ハマってしまった作品がありまして........

その名も

shineROME(ローマ)shine

ですsign03Img_4788

 

これは深澤コレクションに並べる作品だと確信し、全巻購入してしまいましたhappy01

これは古代ローマが舞台となっておりまして、剣闘士の戦い、戦争、政治を通して

強さ、弱さ、愛、欲望、憎しみ....etcを語っています!

とにかく凄いんですsign03

まぁ、簡単に言うとですね、

男とはなんぞやsign03

ということを感じることができると思います。

男とはなんぞやを知りたいそこのあなた!ぜひ手に取ってみてください。

今ならhuluで月額933円(税抜)で観れますよwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32369623

男とはなんぞやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿