« 完成!! | メイン | 今更ながら・・・ »

2014年6月19日 (木)

ワールドカップ 決戦の朝

ギリシャ戦の朝を迎えました。

ここナタールは昨日の夜中からかなり激しい雨に見舞われています。

試合の行われる夜7時頃は晴れそうとの事ですが。

Dsc_1228

心配なのは、日本時間の朝7時試合開始となると、サッカー大好きな建設部ヤマダさん、PL南浦和店さいとうまささん、企画部スズキさん、研修中のフカザワさん等、等どうするんでしょう?

しっかり見れると良いですねhappy01 

・・・今の日本代表はコートジボワール戦の敗戦でもう負けの許されない状況に追い込まれてしまいました。

あの負け方には私自身も煮え切らないものがありますが、今は前の試合の事は忘れてギリシャ戦に向け、サポーターの人達も一致団結していきましょうではありませんか!!

そして、ここで勝つ為に必死に努力し、戦ってきた選手達には悔いのない戦いを願います。

香川選手、負けたっていいじゃない。

おもいっきり出しきろうぜsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32303193

ワールドカップ 決戦の朝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿