« 会社のベランダで | メイン | ワールドカップブラジル色々 »

2014年6月18日 (水)

ワールドカップinナタール

おっ、八潮市南川崎契約済scissors

いかなる時でも仕事が頭から離れない永大ブラジル特派員企画部比永です。

昨日はホテルを変更しました。

Dsc_1085

Dsc_1099



ここも素晴らしいビーチリゾートホテルです。

Dsc_1095

日本人団体客がいないので、ブラジルの雰囲気を満喫できそうです。

昨日地元ブラジルとメキシコの試合があり、町中まで出て見てきましたが、特に国歌斉唱の時の人々の熱狂には感動しました。

Dsc_1154

Dsc_1167

1人、メキシコ国歌を大声で歌いまくる・・・きっとメキシコ人。

Dsc_1146

Dsc_1150

Dsc_1149

あなたが一番素晴らしい。

前半終了、

そして、ホテルに戻ってきて観戦。一緒に観戦するホテル従業員。

Dsc_1180


ちょっとうるさいんですけど。仕事中でしょ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32301823

ワールドカップinナタールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿