« 語らいの酒! | メイン | 木工事 »

2014年5月30日 (金)

分別って大変(>_<)

こんにちはpaper 船橋ですhappy01

 

今日は、解体工事中の現場に、打ち合わせでおじゃましてますup

Dsc_4892

解体前と比べると、上物がなくなって大分スッキリしてきましたが

この現場は、ここからが大変なんですsign01

Dsc_4482

この半地下のガレージが鉄筋コンクリートで出来ているので

車庫の天井、壁、床の全ての造りがとっても頑丈なんですsweat02

Dsc_4483

いつもより、ちょっと大きい重機を入れて

埃が飛散しない様に水を散布しながら、慎重に解体を進めていきますnote

Dsc_4896

さすが、RC造sign01

何だか壊すのが勿体ないと思わせるほど

壁も厚く、鉄筋が数多く入っていますsign03

Dsc_4897

更に大変なのは

この壊した塊を、鉄筋とコンクリに分別する事sweat01

このままだと、処分するところに運んでも受け入れてくれないんですcrying

 

 

なので、大きな重機で、似合わない様な繊細な作業を繰り返し

こんな感じで鉄筋だけ綺麗に分別しますcoldsweats01

Dsc_4893

オォ~sign03  shineお見事goodshine

 

 

 

 

打ち合わせを終え、現場を離れようとしたら

ちょうど休憩前で、職人さんが道路を綺麗に掃除してくれてましたhappy01

そんな細かい気配りに感謝ですlovely

Dsc_4898_2

解体完了まで、引き続き

安全作業でよろしくお願いしますnote

 

ではではpaper










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32275193

分別って大変(>_<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿