« カーテンレール | メイン | 結婚式 »

2014年5月15日 (木)

最先端

こんにちは、建設部 小池です!

先日ついに、2年間愛用したケータイとおさらばし、新しいケータイを購入しましたsun

iPhone 5Sです!

ゴールド、シルバー、スペースグレーという三色のバリエーションがある中僕が買ったのは、

Img_0277スペースグレーですflair

他の二色もよかったのですが、このくすんだ銀色の渋さに魅かれてしまいましたshine

iPone 5S、見た目もすっきりしていてかっこいいのですが、機能もとても優れています!

Img_0275

指紋を登録しておけば、ホーム画面のロック解除,アプリダウンロード時のめんどくさいパスワード入力も、ホームボタンに指で触れるだけnote

いやぁ、どんどん技術も進化してますね!

進化といえば、永大物件も日々進化しております。

草加市清門町のこちらの物件、

__

Img_0284玄関ドアになんと!!!

カードキー機能がついていますsign01

Img_0285_2

ボタンを押してカードキーをかざす、、、これだけで鍵の開閉ができちゃいます!

スマートですよね~up

スマートフォンの次はスマートハウスの時代ですかねsmile?笑

最新がお好きな方はぜひgood






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32248175

最先端を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿