« ホームパーティー | メイン | ツアーチャンピオンシップ開催迫る »

2014年4月 7日 (月)

活動報告!

こんちはscissors 船橋ですhappy01

 

 

いや~ すっかり暖かくなりsun自転車好きにはいい季節になりましたねnote

週末 家でジッとしてるのが勿体ないってことでsign01

最近のエイダイレーシング≪個人の部≫の活動報告しちゃいますsign03

 

 

 

Dsc_4657 

 

目的地の土手まで 車で自転車を運んだらrvcar

ウォーミングアップとして土手沿いを2~3kmほど疾走dash

 

 

 

Dsc_4659 

体を温めたら

最近 挑戦してる山登りへsweat01

 

Dsc_4668 

 

Dsc_4669

写真だと 伝わりにくいけど 結構キツイッすsweat02

( 撮るのもスゲー大変sweat01 全く余裕がないですcrying )

 

Dsc_4667_2

あぁ~  娘の背中がどんどん小さくなっていくぅ~

その後は、ご想像にお任せしますweep

 

 

これは、ヒルクライムと言ってnote

ひたすら山の頂上fuji目指して自転車で山登りをする競技なんですけど

なぜこんな練習をしてるかっていうと

 

 

Photo 

ついにエントリーしちゃいましたscissors

(もちろん初心者コースsmile

(しかも 一人だと怖いので娘と一緒に走行bleah

 

 

Photo_4 

距離 6.3km

最大高低差 297m

平均斜度 5%      ですってsign03

どんな感じか想像出来ませんけど、かなりビビッてますsign03

 

 

 

デビュー戦に向けて まだまだ練習が必要なので

Dsc_4468

こいつでしっかりトレーニングして 本番は頑張っちゃいますscissors

 

ではではpaper

 








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32190527

活動報告!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿