« 祝 上棟 | メイン | 門出 »

2014年3月20日 (木)

キャロットジンジャー

JUJUさんおすすめのキャロットジンジャー

とても気になり

昨日は休みだったので、ランチにキャロットジンジャー サラダを

つくってみることに・・・

140319_1129001まずはフードガーデンで買い出し

とりあえず食材を選択

工具好きの私ですが、

最近は、食材選びも楽しくなりました(色や形を見るのも楽しい)

140319_1132001

いかの姿フライとドライフルーツは98円で安かったのでサラダに加えてみることに・・・

140319_1149001それでは、いざ

人参はゆでます

140319_1207001生姜、調味料、エトセトラを加え・・・ミキシング

140319_1214001_2なんとなく、おいしそう

140319_1227001

できあがりです。生姜が少し多すぎた様です。

多めに作ったので冷蔵庫で寝かせて夕ご飯でも食べてみました。寝かせてみると人参の甘味がでておいしかったです。

JUJUさんいわく、ニューヨーカーには定番とのこと。次回はもっと上手にトライします!(アボガドいれてみるかな)wink
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32157243

キャロットジンジャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿