« 第7回EDツアー開催される | メイン | ダンボールで・・・ »

2014年2月14日 (金)

帰省

こんにちは、建設部 小池です!

 

先週はすごい雪が降りましたねsnow

その時僕は、ちょうど用事があって地元に帰っていました。

20140209_093901

朝起きたらあたり一面真っ白でびっくり!

スケールで測ると、50cmオーバーの雪が積もっていましたsign01

 

話は変わりますが先日スタッフブログで、北出係長がワンコを紹介していましたflair

なので僕も便乗して我が家の犬をご紹介したいと思います!

こいつです。

20140209_104119

我が家に来てかれこれ12年になります。
推定70才?よぼよぼのおじい犬ですwheelchair

1392002116545年齢を重ねているだけに風格漂う圧巻のたたずまいshine

好物は・・・・

 

1392002125759
雪です。。。(笑)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32098315

帰省を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿