« 滑り初め | メイン | 特別仕様 »

2014年1月27日 (月)

現場納まり 

upwardright建設部 北出ですsign01

本日は川口市の6棟分譲地に来ております。

現在3棟建築中ですhouse

Dsc_0081

先週上棟しました2棟です。


外壁の構造用合板の施工が完了し、外観のイメージが出てきますdelicious

 

Dsc_0082こちらは、upwardrightサッシ取付が完了し

外壁の透湿防水シートの施工も完了しておりますgood

 

今日の目的は、大工さんから納まりの相談を受けていたので

打ち合わせに来ました。

 

Dsc_0073_5
upwardright玄関ポーチの天井の納め方だったり

(矢印は構造の梁なので、削る事などは出来ないのでcoldsweats01

Dsc_0074
LDKの勾配天井 と サッシの納め方など

Dsc_0075_5
upwardrightなかなか図面上だと分からない事などは

やはり現場で職人さんと打ち合わせしないと分かりません

 

構造はもちろんですが

デザインなども考えてやらなければならないので

こーいった所は、現場監督の腕の見せ所になりますsmile

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32069029

現場納まり を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿