« | メイン | 第7回EDツアー開催案内 »

2014年1月30日 (木)

特別仕様

こんにちは、建設部加藤です(^^)

先日、お引渡しが近い特別仕様の物件を見てきました

まだ工事の途中でしたが…(;´・ω・)

Dsc_0665a

外壁はポメロストーン調V・エアルトリュフと、ご追加をいただきポメロストーン調・エアルグリースを使用しています

アクセントとして縦長の窓が並ぶ、建物のかたちと色とがマッチしたスタイリッシュな外観shine

 

Dsc_0730b_2

この物件で特に見たかったポイント、設計担当おすすめのフルハイトドア…っ!

建具の高さが天井まであり、すっきりと見えますshine

F

それからあの縦長の窓を室内から見た図up…素敵ですheart01

ブラックのサッシとブラックウォルナットの床で重厚感があり落ち着く空間でした

ちゃんと充電してカメラを持ってくるんだったと後悔…(´-`)

 

T様、お打合せ等ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたしますconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32072983

特別仕様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿