« 階段と床と○○ | メイン | ついに始動! »

2014年1月20日 (月)

イメージパース

開発課の真中です。

先日の永大グループの新年会(けんせつぶろぐ参照)の時に

永大ハウス事務の方とお話しする機会があり、

いろいろな話をしていた中で販売用のパースが綺麗に出来ない。。との事で

急遽パースの講習会を開催しました。(講師は私ですが。。)

さっそく実際に作ったパースのデータを送ってもらいました。

その時のパースが↓

Ps

さっぱりしていてこれはこれで良いけど、何か物足りない。。

細かいパーツを足したり、アングルを調整したり。。。

そしてパソコンで画像処理して(←実はこれが出来て無かったcoldsweats01

。 。

。 。 。

出来たのが↓

004

(車の色が変わってるけど気にしないでくださいcoldsweats02


これに照明の明かりを足して、周りを暗くしていくと

003_2

そして、さらに照明を増やして、夜になると。。

002_2
こんな感じでちょっとした設定で建物の表情を大きく変える事も出ますsign03

だいたいこんな感じで1時間とちょっとお話ししました。

きっと、これから永大ハウスの公開しているパースが良くなっていくはず。。good

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32055763

イメージパースを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿