« 大掃除 | メイン | 初めての調査場所 »

2013年12月24日 (火)

クリスマス

こんにちは! 企画部の朝倉です。

今夜はクリスマス・イヴですねーbell

我が家でもクリスマスツリーを飾って楽しんでいます。

001
玄関にはこんな感じで・・

007

リビングにも飾りましたhappy01

また、我が家の近くには近所で有名なスポットがあります!

004

001_2

003
携帯カメラの画像なんで、ちょっと分かりずらいですが、約10軒くらいのご近所さん同士が

イルミネーションで家を飾りつけしています!

場所は、緑区中尾の「あかつき幼稚園」の近くです。

毎年やっているようで、地元ではちょっとした観光スポットです。

お近くの方は、見に行ってみてはいかがでしょうかhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32015183

クリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿