« 初めての調査場所 | メイン | 明けまして おめでとうございます »

2013年12月29日 (日)

引っ越し!

企画部鈴木ですflair                   

またしても更新期間がかなり空いてしまいましたsweat02

 

年末も年末のこの時期、皆様お忙しいかと思います。

かくいう私も人生初の引っ越し&一人暮らしを間近に控えておりますsign01

 

これまでは地元の幸手市という場所から通勤していましたが、この度

戸田市に引っ越すことになりましたsign01

                     

Map_saitama_2
↑ちなみに幸手市はこんな場所にあります。茨城との県境です。

これまで車で一時間半程かかっていた通勤時間が15分程?に短縮できます

通勤時間が短くなる分、より仕事に身を入れていきますsign03

 

・・・地元のPRも少しだけ

季節外れですが幸手は桜が有名だったりするので、4月のお花見の際には是非sun

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32022403

引っ越し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿