« 第5回EDツアー開催される | メイン | おめでとうございます。 »

2013年11月25日 (月)

お台場

こんにちわ。建設部 小池です!

もう11月後半に入りましたが、まだまだ日中はぽかぽかしていてお出かけ日和ですねsun

なので、休日はちょっとお出かけ。ドライブがてらお台場へcar

まず向かったのはダイバーシティ。

Dscf2582

ダイバーシティのシンボルともいえる、1/1スケールのガンダムがお出迎えです。

Dscf2589_2

 いやぁ~、かっこいいsign01この1/1ガンダムには男のロマンが詰まってますよねshine

といいつつ、今回の目的はこれではありません。

今回お台場に来た目的はこれです!

Dscf2843

マダムタッソーTOKYOflairずっと行きたくても行けず、やっと行くことができました!

ここは一体なんなのかというと・・・。

Dscf2596

 エレベーターの中に、ブルースウィリスが!!!  降りるとそこには・・

Dscf2601_2

ジョニーデップsign03sign02

 とは言っても本物の訳はなく、、、蝋人形です!

ただ、作りが精巧すぎて近くから見ても、今にも動き出しそうなほどリアルflair

しかも、このような等身大人形に触れて写真が撮れちゃうんです!

Dscf2659

もちろん日本人の人形もたくさんいます。

他にも数々のハリウッドスターからスポーツ選手、ミュージシャンなど、約60種類の人形が

展示されていますnote

マイケルジャクソン、ブラッドピット、オバマ大統領、ダルビッシュ、黒柳徹子etc,,,

すべての人形と写真が撮れるので、憧れのあの人とツーショットがとれるかもですねsmile

20131123_213704_2

ちなみにガンダム、頭動きますshine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31970697

お台場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿