« 誕生日 | メイン | 食欲の秋 »

2013年10月 3日 (木)

プロ野球

こんにちわ!

建設部 小池です。

 

この間の日曜日、会社から頂いたチケットで野球観戦に東京ドームに行ってまいりましたsun

 

20130929_121909_2
この日行われたのは巨人VS広島カープのデーゲーム。

ドームの周辺は巨人ファンとカープファンで埋め尽くされていましたflair

20130929_130653入口付近にたたずんでいる原辰徳を拝みながらいざ入場sign01

入場してしばらく両球団の打撃練習を見学して・・・

そしてようやくプレイボールbaseball

20130929_144213

20130929_144234この日のカープの先発は大竹選手!  巨人の強力打線を次々に抑えていきます。

20130929_154402_2
カープが初回に2点先制して2対0でゲームは進み、最終回にカープが2点追加して4対0で試合終了!

広島カープ強しsign03

巨人はこの時すでに優勝が決まっていただけに、気が抜けてしまったんですかねwobbly

 

次見に行く際は優勝が決まる前にいきたいと思いますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31880201

プロ野球を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿