« 秋の味覚 | メイン | 企画部 企画!! »

2013年9月23日 (月)

楽しみ

こんにちわ!

建設部 小池です。

 

先週、川口に建築中の物件に行ってまいりましたsun

Dscf2052

Dscf2054ただいま職人さんが外壁を加工中・・・。
まだ外壁がはられていない部分があるので、下地が見えてますeye

すべてはり終わったらどんな姿を現すのか、今からもうワクワクしちゃいますねnote

乞うご期待sign01

 

 

そして、お腹が減ってきたのでお昼ご飯にすることに。

僕が頼んだのはこれ、レモンラーメンnoodle

20130920_120833
最近風邪気味なので 「ビタミンCで風邪知らず!」 のキャッチコピーと、物珍しさにやられて

頼んでしまいました!

恐る恐る1口・・・・ 

意外や意外!醤油ベースのスープとレモンって意外と合うんですねflair(笑)

これで風邪しらずの体になりましたscissors

 

 

この時期は気温の変化が激しくて体調を崩しやすいですからね!

みなさんも体調を崩さぬよう、体調管理にはお気を付けくださいsmile

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31860913

楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿