« トライアスロン! | メイン | シーリングファン »

2013年7月18日 (木)

流しそうめん

こんにちは、業務部・本庄です♪

先日友人と、自宅で流しそうめんパーティをしました!happy01

Dsc_0150

どうですかsmile涼しげに見えませんか?

なかなか食欲の出ないこの時期、みなさんもそうめんを召し上がる機会あると思いますが、いつも同じでは飽きてしまうので、たまにはこういうのもいいですよshine

Dsc_0152

…とはいえ、友人とノリで買ってしまいましたが、私は一人暮らしなので一人で流しそうめんはさすがにやりませんねcoldsweats01

流しそうめんやりたい方は、是非本庄までお声掛けください!笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31727625

流しそうめんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿