« 我が家の隣が・・・・・ | メイン | 流しそうめん »

2013年7月17日 (水)

トライアスロン!

どーもpaper工事課 船橋ですhappy01

こないだ、遥々富山県まで遠征に行ってきましたscissors

何の遠征かというと、小学5年生のうちの娘がはまっているこれdownwardleft

456

そうsign01トライアスロンですsign03

小学生のカテゴリーとはいえ、皆、真剣に競いあっていますnote

この大会は小学2年生の頃から参加しているので、今回で4回目のエントリーですscissors

いい成績が残せるといいなぁhappy02

まずは、

スタート前にトランジッション(スイム~バイク・バイク~ランに移る時に準備をするエリア)に

バイクやヘルメット・ランニングシューズをセットしますsign01

Dsc_38951
自分の場所がわかり易いように、自作のうちわで目印をつけたりするんですけど

今回は目印よりコカコーラが目立ってましたcrying

 

一通り準備が整うと、いよいよレース本番sign03

Dsc_3901
レース直前に注意事項を聞きながらスタートに備えますnote

001011
合図とともに海へダイブdash いよいよレーススタートsign03

ここから、親同士の応援合戦が始まりますhappy01

001021_2
まずは、スイム100M

001022_3
スイムで好スタートを見せた娘、2位でスイムを終えてトランジッションへscissors

201307131402381
 
トランジッションでヘルメットを装着したり、シューズを履いたりするスピードも

レース運びの重要なポイントsign01せっかちな性格の娘、ここのスピードは負けませんsmile

トップをかわして、首位でバイクスタートscissors

 

001051  
 

バイク6km

途中、バイクで抜き返されて2位へダウンangry

 

001071
ラン2km

健闘するも、相手の方が速く、差がさらに広がってしまいましたcrying

Dsc_3909

そのまま2位でフィニッシュnotes

少し悔しいけど、上級生に交じっての2位は大健闘ですgood

 

Dsc_3904

レース後はご褒美のスイカを沢山食べて大満足でしたsign03

と、まぁ、

いつもこんな感じで、各地のレースに参戦していますhappy01

興味のある方は、是非レースに参加してみては如何でしょうかsign02

色んなレース情報教えますよnotes  ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31725345

トライアスロン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿