« Windows | メイン | オプション工事 »

2013年7月 6日 (土)

マスの蓋に!

Dsc_3800

少し前から、前澤化成工業㈱さんとコラボ企画していたこれup

何だかわかりますか・・・sign02


 

そうsign01 正解ですsign01

汚水マスの蓋に永大のロゴを入れちゃったんですsign03

 

汚水マスとは、

キッチンやお風呂などの排水が流れる管が、詰まってないか点検する箇所で、

外の配管の曲がり角や、他の配管と合流したりする時に設置します。house

45
今回は、この蓋に永大のロゴを入れたいと思い企画してみましたhappy01

 

昨日そのサンプルが届いたので、早速アップnote

Dsc_3804_2

おぉup  いい感じscissors 

って言っても、マニアックすぎてこの良さが伝わらないかなぁ~happy02

不安だけど、今後の物件に採用しちゃいますsign03

以上、工事課 船橋でした~paper

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31699443

マスの蓋に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿