« アイシングクッキー | メイン | 外構工事 »

2013年6月25日 (火)

検査


こんにちわ。建設部  小池です。

昨日は完成物件の検査のために足立区花畑に行ってきましたsun

20130624_131443_3

こちらは6号棟、

白と黒の外観がスタイリッシュでかっこいいですねgood

20130624_134630

どんな検査かというと図面と見比べて、窓の位置、大きさ、種類、などが間違っていないかをチェックしていきます。

20130624_141451
↑こちらの2号棟では工事課の北出係長(左)と工務店の現場監督さん(右)が図面片手に打ち合わせ中smile

入社してから何棟も新築を見ていたらドンドン家が欲しくなってきました・・・。。

お金をためて早く新築を建てたいsign03

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31667409

検査を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿