« タワーマンション | メイン | インフルエンザ? »

2013年2月 3日 (日)

お引渡し前の確認

こんにちは、業務部 菅原です

今月からお引渡しが続きます。

という事で今日は工事の進捗を見に来ていますhouse

ここは、練馬区大泉。まだ根切りと砕石転圧の途中でした。

K3340150_2

ここは、練馬区春日町。砕石転圧の後は

ポリエチレンシートを張ります。

これで、地中からの湿気が床下にこなくなります。

K3340154


こちらは、注文建築。施主様のこだわり。

 丸窓がついています。

K3340151_3


こちらも注文建築です。

2階に勾配天井があるので、そとからみても大きく見えます。

K3340155


最後も注文建築です。外構も、もう少しで完成です。

室内の床は大理石調なんです。次回ゆっくりご紹介させていただきたいと思います。

K3340152


こちらは、さいたま市S様邸注文建築です。

足場がとれて、お顔が見えるようになりました。

室内は壁紙貼りの工事中です。

K3340156

それでは、またpaper



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30916773

お引渡し前の確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿