« 地鎮祭 | メイン | パソコンが・・・ »

2012年11月26日 (月)

ちば!

どーも!業務部・本庄です♪

今日は千葉県・松戸市へ行ってまいりました(*-ω-)ノ



当社は埼玉県内の物件の取り扱いが主ですが、一部千葉も扱うことがありますhouse

今日は松戸市内の物件調査ということで、私入社して以来初めての千葉ですshine

Dsc00817

こんなこと言うと千葉の人に怒られてしまいそうですが、千葉、正直なめてました。

なんと、役所内どの部署も、資料がコンピュータ管理されていて、欲しかった図面をすんなりと手に入れることができるんです!

さいたま市役所だといつも待たされるのに…

すいすい仕事が進められると気持ちいいですねflair

おひるごはんは、事前に先輩にオススメされた、役所近くのラーメン屋さんへnoodle

Dsc00818


「まるき」というお店ですヾ(喜*・ω・*)ノ

煮干でだしをとった昔ながらの醤油ラーメン屋さんだそうです。

いざ。

Dsc00819


うん!おいしい!(圉*´▽`*)

最近流行のコッテリ系ではなく、煮干しの風味がよく効いたあっさり味のラーメンでしたbleah

久々に、スープの最後の一滴まで飲み干しました(*´艸`)

またお気に入りのお店が増えました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/30395331

ちば!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿