« 昆虫の森 | メイン | お引渡し »

2012年9月20日 (木)

第4回EDツアー!

昨日『第4回EDツアー』が

栃木県岩舟ゴルフクラブにて開催されました。

       一緒に回った方々はこちら

               

201209191059001

左から、今回重大なルール違反を犯し、競技失格

にもかかわらず、優しい幹事さんに競技続行を許された

保健部E部長。

中央が『腰痛ブログ』でおなじみ、永大ハウス唯一の参加者

でドライバーのヘッドの中に 『』 を飼ってるM課長。

・・・(永大ハウスの方の参加大歓迎ですので、是非ご検討を!)

そして右側で、「あーあ、レンズに指かかってるよ」

とご機嫌ナナメなのが、

1ホールで17打をたたき、今回残念ながら

最下位に沈んだ永大プランニング川越店のK係長。

雨が降る中でのラウンドになりましたが、

楽しい方々と一緒で素敵な一日になりました。

ありがとうございました。

・・・・・えっ、成績ですか?

Img_1722

あまり目立ちたくはないんですが、優勝しちゃいました。

朝倉課長も3位に入り、企画部頑張りました。

               ・

               ・

               ・

               ・

・・・そういえば、最近ゴルフ工房にも行きだし、

前日も練習に行って、優勝宣言もしていたあの方は・・・

Img_1723

・・・・・・ふーん、8位ですか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29869761

第4回EDツアー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿