« 新人です!! | メイン | 物件調査 »

2012年7月16日 (月)

もー太郎のたわいもない休日。

ご無沙汰してます。保険部のもー太郎です。taurus

先日の休日に30年以上付き合いがある友人に頼まれ

茨城県猿島郡境町にあるリサイクルショップに行ってきました。

021_4 022_3

ここまで、来たのは、友人、へら鮒釣りの趣味があり

 竿の売却と購入?の為に行ってきました。

031_4 030_2

もー太郎、釣り竿より蛙の着ぐるみの方が、

気になったのですが、

友人しばらく、釣竿をぶっしょくしていました。

034_3 028_2

行く途中、境町の道の駅があり、野菜を購入、とうもろこし、

茄子、胡瓜、長ネギ、韮、あまりの安さにびっくりsign03

036_3

夕飯のおかずに、happy01茄子の味噌炒め、

長ネギと豚肉の炒めもの、

胡瓜は、夜だけど浅漬け、韮玉。

もー太郎が作ったのですが、

娘に盛り付けが汚いと言われ crying 

でも、残さず、食べてくれたので、OKですよね。

道の駅には、感動いたしましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29377213

もー太郎のたわいもない休日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿