« お待たせしました。Mr.Mです。 | メイン | 梅雨といえば »

2012年6月 4日 (月)

ドラム式洗濯機?

こんにちは。 企画部の朝倉です。

先日、次のアポイントの時間まで少し余裕があったので、

北浦和駅前の北浦和公園に行ってみました。

何故かというと、これを見たかったからですdownwardleft

Cimg0565

なんだかわかりますかsmile

大きなドラム式洗濯機みたいですが・・・


実は・・・


Cimg0564

実際に建っていたビルの一部なんですbuilding

住宅カプセルとあるように、キッチンや浴室、ベッドまで中にあります。

ちゃーんと住めるようになっているんですよhappy02

Cimg0562_2

一つでも、結構、大きいですよねー。

こんなカプセルが幾つも組み合わさって、最近まで建っていたなんて スゴイup

昔の建築物としては、かなり未来的ですよねー。


他にも、北浦和公園には、美術館や大きなオブジェ、

大きな噴水が見渡せるベンチなどもあり、けっこう楽しめますgood

ちょうど、お昼時に行ったので、たくさんの人がベンチでお弁当を食べてましたriceball

みなさんも、時間があったら行ってみてくださいhappy01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29193825

ドラム式洗濯機?を参照しているブログ:

コメント

はじめまして! 初コメントになります(^^)
これ、かなり気になるので見に行きたいと思います。
「けんせつぶろぐ」では色々とコメントさせてもらっていますので、こちらも今後、チェックさせてもらいます! (^O^)/

OB様 初コメありがとうございます!
お弁当持参がオススメですhappy01
staffblogもどんどんUPしていきますので、
これからも宜しく御願いしますhappy02

コメントを投稿