« ドラム式洗濯機? | メイン | 明日は・・・ »

2012年6月 8日 (金)

梅雨といえば

こんにちは。 企画部の朝倉です。

ニュースを見ていたら、関西の方は梅雨入りしたみたいですね。

関東も、明日は雨の予報が出ていて、梅雨入り間近という感じsprinkle

この時期の風物詩(?)といえば、私が思い浮かべるのは紫陽花ですねconfident

Cimg0744

これは、私が毎朝の通勤で見かける紫陽花です。

綺麗に咲いている紫陽花を見ると、

「梅雨だなー」と改めて感じますmist

Cimg0745

Cimg0746

本当に綺麗ですね!

梅雨時期の雨は、ジメッとして好きではありませんが、

雨に濡れた紫陽花たちを見れば、少し爽やかになれるような気がしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29210863

梅雨といえばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿