« 明日は・・・ | メイン | Mr.Mの観る試合っていつも---- »

2012年6月13日 (水)

行ってきました。

はじめての登場です。経理部の木村と申します、よろしくお願いしますsign03
先日、AKB48の握手会に参加してきました。娘が大のAKB48ファンで付き添い
でのことですがsign02 
会場となった幕張メッセです。朝、8時の開場 9時握手会開始     
だったので朝早く家を出て7時には会場に着きましたがご覧の
通りすでに多くの人が並んでいましたsweat01 500人は居たと思い     会場の中に入ると、すごいことにsweat02
ます。                                      
            Photo_4               Photo_5               
                                           
                                          これから握手するこじはるの前はもう大変な状況sweat01

会場に着いてから何時間待ったことかsunやっとその時がsign03    

先日行われた総選挙、残念ながら1つ順位を下げてしまいま
したが頑張って下さいnotes
同じさいたま市、実家も近いし家族で応援しています。
握手が終わったあと前田、大島などそうそうたるメンバーを
見て帰りました。rvcar                                                      
次回も参加しまーすheart04                       Photo_6                        

                                                                                  
                        
                                



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29229795

行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿