« 行ってきました。 | メイン | 速報です »

2012年6月14日 (木)

Mr.Mの観る試合っていつも----

 昨日は頂きものチケットで、西武球場へ行ってまいりました。 
 交流戦の、西武対阪神の試合です。

 結果は新聞読んでください。
 0-2、西武さんの勝ちですcrying
 ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、物心ついたころよりのタイガースファンなんですbaseball
 といっても、外野席で応援なさってる熱いコアな方々とは違い、スタンドの片隅でbeer片手にポツンと独り居るオヤジです。

 散発2安打、無四球、完封負け----完敗でしたdown

 当然、試合時間の早いこと早いことrun    8時30分前にはゲ-ムセットend

 実は、野球観戦今年は、2回目なんです。
 前回は、ダ-イ好きになれない、強い強い巨人さんの試合でした。

 もう、お分かりですよねflair そう、あの杉内さんのノ-ヒットノ-ランの試合でした。
 何が悲しゅうて、あの巨人ファンの最高の瞬間を観たという歓喜の笑顔を見なあかんねんannoy
  おっと、失礼。 本題は、Mr.Mさんがご覧になる野球の試合は、短時間で終了するっていう、どうでもいいお話でした。

 だけど、今年のタイガ-ス大丈夫かなぁsign02

 チ-ム内もゴタゴタしてるみたいだし、まぁ、らしいっていえば、らしいんだけどね?

Nec_0017

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29235085

Mr.Mの観る試合っていつも----を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿