« 職人技 | メイン | ドラム式洗濯機? »

2012年6月 2日 (土)

お待たせしました。Mr.Mです。

 Mr.Mついにブログ初登場です。

Nec_0013_8-

  こんな格好で失礼します。遊んでるわけではありません。

今日は午後から、社有物件の現調に行く予定だったのですが、会社の近くは自転車がいいかなってbicycle 

結果は2時間で13件、車とあんまり変わらなかったかな、初日にしてはまぁまぁのできってとこかなconfident

このロードバイクについては、後日お話しますけど、永大で応援しているラバネロさんに作っていただいたんです。

素敵なバイクなんですけど、お値段もトホホーもんでしたweep

自転車に乗るのは、実は3年ぶり。本日2時間の走りで、転倒一回。向いてないのかなー。

ビンデイングペダルは、まだまだ先ってことかな。

でも、気持ちの良い2時間でした。今度は仕事抜きで乗ってみようかなsign02

本日の走行距離、残念ながらオドメーター故障に付き、正確にはわかりませんが、体感的には42.195kmsign03

話は変わりますが、この画像は永大ハウス南浦和店の前です。

現在、南浦和店は大規模改装中です。

ハウスのスッタフは蕨店で営業していますので、蕨店、もしくは永大ビル2階、3階の永大までお越しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29184833

お待たせしました。Mr.Mです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿