« 駒場運動場 | メイン | お待たせしました。Mr.Mです。 »

2012年5月25日 (金)

職人技

はじめまして!
企画部の朝倉です。

企画部とは、主に新築用地の仕入れや、中古住宅のリフォーム再販を行っている部門です。

先日、中古住宅のリフォームで、すごい現場に遭遇しました。

Cimg0298_2

約15mの足場です
sweat01 高っsign03 2階建ての屋根の遥か上までありますsign01
実は、お隣さんの大きな樹木の枝(というか幹sign02)が、販売予定物件の屋根の上まで
被っていたので、職人さんに切ってもらったんですcoldsweats01

自分なんかは、下から見上げただけでも怖くなるのに、
職人さんは、ササッと登って作業をしていました。 さすがですhappy01

おかげで、物件周りもスッキリsign03 

日当たりも良くなりましたhappy01

仕事ととはいえ、危険な現場で作業していただいた職人さんに脱帽ですsign03



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/29151235

職人技を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿