« リビング続きの和室を個室に | メイン | 料理日記part5~母の日編~ »

2022年4月25日 (月)

暖かな春

業務部 大槻です。

本日より新規物件がレインズ公開されております。

ご確認お願い致します。

4月になり、暖かい日も増えてきましたね。身体を動かすにはちょうどいい季節になってきました。

ということで、最近仕入を強化している松戸市に在るジムに身体を動かしに行ってきました。

1

このジムは有名YouTuberカネキンさんが運営しています。

2

3

4

器具が充実していました。

 

5

ちょっと数字が見えにくいですが、BIG3のランキング。数字が異常ですね!?

6

WORK HARD!

SEE RESULT!

なんだか、やる気が出てくる合言葉ですね!

7

IFBB プロカード

有名な方のサインがいっぱいありました。

左側中央にある「西川です」のサインは、有名歌手の西川貴教さんだと思われます。

 

 しばらく、限界を吹き飛ばせるように頑張ってみたいと思います。

皆様もお身体をご自愛くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34247632

暖かな春を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿