« 春山 | メイン | 花めぐり »

2021年5月31日 (月)

お世話になっております。

お久しぶりです。 保険部の大川です。

新型コロナ感染症緊急事態宣言が、明日6月1日から20日までと延長になりましたね。

よく例えで、「抜けないトンネルはない。」「止まない雨はない。」「明けない夜はない。」

という人もいらしゃいますが、

正直、どうなっていまうのでしょか。というのが、本音のような気がします。

さて、この度、火災保険の説明を動画にしてみました。

火災保険って、こんな補償が、あるんだね。と思って頂けたらと思います。

これから、お家を購入されます方、火災保険の見直しを考えてる方、

是非、ご覧頂けましたら幸いです。

細かい詳細に関しましては、また、改めて、ご連絡させて頂きまして、

お渡しさせて頂きます、パンフレット、お見積りを使いまして、

ご説明させて頂きますので、宜しくお願い致します。

下記リンクからご覧いただけます。

https://youtu.be/jxAqJHWyho8

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34231737

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿