« 現場の立ち合いを行いました。 | メイン | 完成物件巡り »

2020年10月16日 (金)

山登り

budhappy01こんにちは。菅原です。

久しぶりに、伊豆ヶ岳に登ってきました。

伊豆ヶ岳は、奥武蔵の正丸峠の近くにある山です

山登りの話しをすることがあります

Img20201013112657

やってみようと興味を持って聞く人には、豊かな想像が生まれる

お話し程度に、聞く人には、想像は生まれない

Img20201014124521

山へ一緒に連れ出すと

想像は感動に変わる

Img20201014100221

一歩一歩進むごとに、思いを巡らせる

少し登ると、見える景色は変わる

1602676140840

その景色は、登った人にだけ見える景色

登った人との会話には、共感が生まれる

Img20201014103447

やがて頂上につく。自分の足で登った人が味わえる感覚。

山ご飯が美味しい。登った人にだけ味わえるご褒美

1602676192964

やがて、山を後にする 

もう次に登る山を思い描いているfuji

Img20201013120631

山はいろいろな事を教えてくれます bud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34218345

山登りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿