« ラグビーワールドカップ 2 | メイン | ヒューマンレッド »

2019年11月22日 (金)

2軒完成しました


こんにちは。

コーディネーターの宮野です happy01

先日、設計担当の侭田さんと完成した物件
廻りをして来ました。
今回ご紹介の物件はこちらの二棟。

1
まずは、左側の一棟。
全体をタイル調の白いベース外壁に、
アクセントを2色で、合計3色の貼り分けに
させていただきました



2



22_2
玄関正面と、脇のアクセント部分は、塗り壁と、
石目のボーダーが
組み合わさったカッコいい外壁ですscissors


31

32

41

42
別の物件でも、使用させていただきましたが、
見栄えのする素敵な外壁です happy02


5
玄関ホールの写真。
黒いタイルと、マットブラックの玄関扉が、
引き締めてくれて、落ち着いた印象の玄関に
まとまりました。


6
キッチンは、つや消し木目調黒の扉。
床のナチュラルオークに負けないシックな
雰囲気の色です。


7
リビング~キッチン側
床に色を付けたので、内装の扉を白で統一。
壁はより広く見える様に、明るくしてあります。
ガラス入りの扉が玄関から入るリビング戸。

リビング戸右側の2枚の扉は、洋和室への引戸
6帖の和室は、2枚の扉を引き込む事で、
LDKと続き間に出来、小さなお子様のお昼寝
等に重宝する人気な間取りです confident

こちらの和室は、LDKからだけでなく、廊下側
からも出入り出来る為、ゲストルームとしても
使っていただけるかと思います。



8
北側に面している階段室には、幅1m20cm、
高さ90cm、明り取りの窓を設置。
暗くなりがちな階段室が明るくて、嬉しい smile


9



92_2
トイレ一面アクセントクロスは、タイル調デザイン
を採用させていただきました。
目地が黒く、タイル部分も淡くグレージュで、
陰影が
付いている為、より本物に近い印象です。
クロスの技術、進化していますね coldsweats02


10
南側6.5帖もある大きなバルコニーは、二部屋に
面して、窓も大きく設計されております note


11
右隣には、もう一軒。
こちらは、お陰様でお申し込みいただいております為
外観のみにご紹介とさせていただきます confident


12
白いタイル調のデザインのベース外壁は、お隣と
同じ商品を採用。更に
アクセントを1色とした、
2色の張り分けになっております。

玄関前のスペースを広くお取り出来ていますので、
鉢植えを置いて、緑を足して雰囲気を作ったり、
近年人気の宅配ボックスを置いたりも出来ますね。


13

132_2
玄関扉は、片袖FIXを採用。
扉右脇のガラス部分は、開かない、明り取りの窓。
2枚目が内側から見た画像です。
脇のガラスと、中央のガラスからも明かりを取り
込めるデザインになっております。


今回ご紹介左側の物件、ご興味のある方は、
是非一度、ご見学いただけましたら幸いです happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34196381

2軒完成しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿