« 東大宮にステキな3階建てが完成しました~ | メイン | わが家も »

2017年7月11日 (火)

今年こそは・・・

どーもpaper 船橋ですhappy01

 

いきなりですが

今年もこの季節がやってきましたnote

2

01

岐阜県の長良川で開催されます

全国の13~15歳までのジュニアトライアスリートが日本一を競う

日本U15トライアスロン選手権 happy01

 

そうですsign01 今シーズンのメインレースですsign03

 

初挑戦だった昨年は 親子共々 ド緊張で足ガクガクでしたsweat01

思い出すとeye

苦手なスイムで序盤から出遅れてしまって苦しい展開にbearing

バイクbicycleで何とか挽回し一時トップ集団に追いつくもそこで力尽きてしまいdespair

最終のランrunでズルズルと後退wobbly

力及ばずの13位でゴールと悔しい結果でしたweep

13

自分も応援に熱中し過ぎてしまい写真cameraを撮り忘れるという失態coldsweats01

散々でしたcoldsweats02

 

でも・・・ 

今年は違いますsign03

 

何が違うってsign02  それはsign01これですdownwardleft

Dsc_1674

気合い十分なgoodおNEWのトライスーツnote

胸の真ん中には埼玉代表の証scissors

これを着て易々と負けるわけにはいかないですよねぇ~happy01

 

あっsweat01

やばいsweat01

そういえば社長に許可取るの忘れてたかも・・・coldsweats01

事後報告ですいませんsweat02

 

さてsweat01

今年のスタートリストにも全国の強者が名を連ねていますdownwardleft

Photo

全国の強者相手にどこまで通用するか分かりませんが

昨年のリベンジが出来る様に全力でチャレンジしたいと思いますので

応援notes宜しくお願いしま~すhappy01

002

ではではpaper

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34071166

今年こそは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿