« 着工!! | メイン | 祝 上棟!! »

2017年7月 6日 (木)

越谷市に3階建てが完成します!

こんにちはsun

 

建設部 山田です。

 

越谷市に3階建てが完成します!

 

まずは外観です!

 

1

3

片流れ屋根にバルコニーとパラペットをシンプルに張り分けました!

配色のバランスがhappy01良いですね~

玄関ドアも良い色ですup

続いてLDK

Ldk

大きな掃出し窓が2つあるのでとても明るいですshine

Photo

キッチン脇のサッシも大き目なサイズで明るいですね~

Photo_2

2階のバルコニーには物干金物を完備dash

日当たりも良いので、洗濯物がよく乾きそうですね。

 

最後に3階の洋室です。

Photo_3


毎度のHKサッシですcoldsweats01

リクシルのサーモスサッシは代替進入口で設定できるので多用しています!

2

HKサッシと2階サッシの位置を揃えたので、バランスが良くなりました~

玄関上部のパラペットの幅も通常より広くしてバランスを良くしていますhappy01

 

まだご紹介出来ますので、詳しい内容はこちらまでお願い致しますsmile

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34070308

越谷市に3階建てが完成します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿