« 祝 上棟!! | メイン | 今年こそは・・・ »

2017年7月 7日 (金)

東大宮にステキな3階建てが完成しました~

おはようございますsun

建設部 山田です。

 

東大宮にステキな3階建てが完成しました~


 

 

まずは外観です!

Photo

1_2
2

3棟とも個性があって良い感じです!

個人的に好きな2号棟~

2_2

玄関のアプローチ上部に建物がありますので、雨の日もゆとりがもてますね~

2_3

玄関ドアと外壁のバランスが良い感じです!

画像だと伝わりづらいですが、実物を見るともっと良さがわかりますよ~

2_4

2.3号棟のスペースが風が抜けて気持ちの良い空間でしたgood

2_5

玄関収納はワイド800の大型サイズで

しかも↓

Photo_2

正面にはクローゼットタイプとオープンタイプの収納があります!

冬場のコートなどをしまえそうですねshine

重宝しそうです。

続いて2階LDKです!

2ldk

2_7

サッシの色がホワイトもすっきりしていて印象が良いですね~

2_6

Photo_3

キッチンにはパントリーもあります!

キッチンが片付きやすそうですね。

Photo_4

Photo_5

今回のキッチンは側対面となっていて、料理に集中したいかたには

うってつけですね!

Photo_6

キッチンからリビングを一直線で眺められて、解放感がスゴイです!

Photo_12
リビングに大きなトップライトがあり、隣が3階建てでも明るいです!

この物件の見所ですので、トップライトの威力を感じて頂けると思います!!

Photo_7

Photo_8

バルコニーは奥行が深く、上部に庇もあるので

ベイバルコニータイプですね!!

 

Photo_9

2_8

3階の洋室もトップライト部分のおかげで

ライトコート的な空間に仕上がり、明るいです!

Photo_10

トップライトを上から見ると迫力があります!

2_10

まだご紹介できますので詳しくはこちらを参照お願い致しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34070565

東大宮にステキな3階建てが完成しました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿