« 赤城 雪山登山 | メイン | Induction Heating »

2017年2月24日 (金)

さいたま市南区大谷口にステキな3階建てが2棟出来ました!

おはようございますsun

 

建設部 山田です。

 

さいたま市南区大谷口にステキな3階建てが2棟出来ました!

 

まずは外観です!

12

白をベースに外壁の張り分けと配色が良い感じですhappy01

 

 

 

1号棟~

1_5
濃い目の色のアクセントサイディングが引き締まった印象でステキですhappy02

Photo

玄関に3本の縦長窓に光が差し込み、印象的な玄関になりました!

1_2

洗面所には可動棚があり、重宝しそうですね!

続いてLDK

1_3

家具のレイアウトを考えながら、出来るだけ大きな窓を配置しました。

透明ガラスなので、広く感じます!

1dk

ダイニングスペースも確保できています。

※ところどころ黄色いふせんがありますが、工事担当の小池さんの

厳しいチェックの痕跡です(汗)

厳しいチェックのおかげで、永大の物件はきれいな仕上がりが維持されていますgoodgood

1_4

サイドパネルもきれいですね。

1_1

3階にはおしゃれなスクエア窓が2ケ所あり、

13

奥行の深いバルコニーもあります!

続いて2号棟~

2_4


優しいアクセントサイディングの色で、サッシの色もブラウン色で良い感じですcatface

2_2

広い玄関で斜めの上がり框が好印象です。

2_3

洗面所には可動棚があり、重宝しそうですね!

続いてLDK

2_1

2_dk

2_5

2号棟のキッチンは側対面となっており、吊戸棚もあって収納量が豊富です!

続いて3階

Photo_2

2_6

主寝室には大きな横長のハイサイドライトがあり、視界が抜けて気持ちが良いですup

2_hk

Photo_3

もうひと部屋には、好物のHKサッシw

天井部分には天窓があり、北側の部屋ですが

安定した光が差し込んでいて、良い印象でしたnote

最後に30メートルほど先に、永大物件が建築中で、こちらの完成も楽しみです!!

Photo_4

3階建ての物件情報はこちらこちらをご覧ください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34040589

さいたま市南区大谷口にステキな3階建てが2棟出来ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿