« 二子山 | メイン | 祝 上棟!! »

2016年10月31日 (月)

Happy halloween !!

こんにちは。
コーディネーターの金丸ですhappy02
 
無縁だった日本でも、毎年ハロウィン熱がどんどん加速していっております!
これもディズニーランド効果なんですかね。。。
 
昨日10月30日(日)、息子の通う英語教室のハロウィンイベントがあり
良い機会だったので息子に仮装をさせ参加してきましたshine
 
ジャンsign03
 

Img_8050_2

 
右がもうすぐ3歳になる息子(マリオ)。左は同い年の保育園のお友達(王子♡)。
 
 
母さんは夜なべしてマリオ帽子をガガガーっとミシンで作り・・・
持っていたオーバーオールに黄色のボタン風をつけ、赤いトレーナーを着せて・・・
自分で言うのもなんですが、なかなかの出来栄えlovely
 
 
いよいよ仮装コンテスト本番sign03
得意の英語での自己紹介「I am みぃくんだよ」←英語のつもり(笑)
そして、未だ名前は「みぃくん」だと本気で思っている。(あくまでも愛称です)
のはずが・・・
 
この日は恥ずかしかったのか、成り切ったのかなんなのか、舞台中央に立つと
「マリオンだよ~。マリオ~ン!」と叫び、先生の手を振りほどき嵐の様に立ち去った息子(^_^;)
母は「マリオだけどね・・・」とつぶやきながら追いかけ、メインイベント終了しましたsweat01

Img_8051_2

 
残念ながら入賞できませんでしたが、一番最年少で参加し、
舞台に一人で立ったのは初めてだし、
なかなか頑張ったので良しとしましたhappy02
 
最後はお菓子の袋を持って、「trick or treat」と小さなささやき声を出しながら
お菓子をたくさんもらい大満足でした。
ただチョコレートが多かったので、母の胃袋に入る事になりそうです。
最後に参加者全員で。。。保護者はみんなで撮影会camera
 

Img_8059

 
皆様に支えられ、息子確実に大きくなっています!
いつもありがとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33985491

Happy halloween !!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿