« メリークリスマス♪ | メイン | 本日より 営業開始致します »

2015年12月27日 (日)

おもちゃ中毒。

こんにちは、企画部吉澤です。

今年は盛大にクリスマスパーティーを開催しました。

朝一番に近くのケーキ屋さんに行きケーキを購入。

Img_5760ペコ先輩の前に立ち「とーちゃん、写真~」と

朝からご機嫌です。

Img_5780息子はまだケーキはダメなので大人が食べたいケーキをチョイス。

Img_5781息子はケーキの代わりにバナナ。

※本人の希望です。本当です。

この後、ケンタッキー、寿司、ピザと夢のような食べ物が次々と出てきました。

食事が終わった後に、息子にプレゼントを渡しました。

Img_5765おじーちゃん、おばーちゃん、おば、等々沢山の方々からプレゼントを...

恐るべし初孫。

Img_5766早速組み立て遊ぶ息子。

このおもちゃのせいで夜中の2:00まで寝ませんでした。

恐るべし電車。

Img_5778サンタさんも来たようで。

Img_5777良かった、良かった。

以上、良い父アピールでした。

今年も残りわずか。良いお年をお過ごし下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33694701

おもちゃ中毒。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿