« ガレージハウス | メイン | TDYショールーム »

2015年11月12日 (木)

登山デビュー

こんにちは

業務部 菅原です

11/10  登山に行ってきましたrock

メンバー 大島隊長、本間課長、香川さん、佐野さん、岡田さん、そして私の6名パーティーです

群馬県 武尊山(ほたかさん)

Img_3296

本間課長 登山デビュー 「オオー!登るぞー!!」

Img_3297

ゆるやかな傾斜がつづきます。足取りも軽く・・・

Img_3300

ハぁ~ 汗かいてきた

Img_3302

休憩 での景色  天気予報はずれだな

Img_3304

天気も悪くなり、気温も下がってきました

Img_3305

 それでも、大島隊長余裕です

Img_3306

佐野君、岡田君 さすが若い!余裕です

佐野君が、「本間課長大丈夫ですか~」と多分言ってました

Img_3308

体力も消耗してきたところで、難関の岩登り!コンディションも悪い!こえー

Img_3309

こんな岩場が3回位登場しました

Img_3307

ここで、本間課長 シューズのソールが剥がれるアクシデントが・・・

それでも登ります!

頂上です。

向こうの佐野くん。本間課長に「課長大丈夫ですか~」

本間課長・・・大丈夫だよ。(バカにすんなよな)明日案内あるんだからな。punch

山に来ても仕事の話しです。さすが課長。

でも・・2階は登れないから、佐野・・・2階は頼む・・・

Img_3310

コンディション悪いなか、皆頑張りました。

本間課長、シューズのソールが2足とも剥がれても、根性で下山しました。

ぬかるみの斜面もドリフトしながら下りる雄姿は、さすが元レーサーです!

Img_3314

ここからは、雨、風、傾斜で写真を撮る余裕がなく・・・

 下山は、真っ暗になり夜7:00です。誰にもあうことのない登山でした。

不覚にも私も筋肉痛で階段がキツイデス!

次の日に大島隊長と本間課長は、映画「エベレスト3D」を観に行ったのだそう。

本間課長、山の魅力に取りつかれましたね。scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33642057

登山デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿