« フォーカルポイント | メイン | ガレージハウス »

2015年10月31日 (土)

ちびまる子ちゃん。

こんにちは!お久しぶりのブログですconfident

ここ最近寒くなり、秋が深まってきましたねmaple

突然ですが、日曜の6時からやっているアニメ「ちびまる子ちゃん」

見ていてほのぼのとするアニメです(^ω^)heart02

そんなちびまる子ちゃんのカフェがお台場のフジテレビでやっている!

ということで先日のお休みを利用して友人と行って参りましたhappy01shine

Blog5

かわいい外観heart04 まるちゃんとたまちゃんが迎えてくれます。

何を頼もうか悩んだ挙句こちらを頼みましたeye

Blog4

かわいいまるちゃんとたまちゃんのラテアートshine

飲むのが勿体無かったですが、美味しく頂きましたlovely

そしてこちらのデザートも一緒に頼みました♪♪

Blog3

かわいいちびまる子ちゃんに囲まれてとても癒される場所でしたhappy01

・・・中にはこんなメニューもあるそうです(笑)

Blog

期間限定とのことなので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいwink

業務部 柴田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33628373

ちびまる子ちゃん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿