« 建築日記 | メイン | 企画部の放課後。 »

2015年9月 1日 (火)

野鳥の森

企画部の小野です。

以前から仕事で通る度に気になっていた施設がありましたeye

Img_5232_2

キャンベルタウン野鳥の森ですchick

Img_5163

Img_5231

とはいえさすがに仕事中に行くわけにもいかないので、少し前の休みの日に行って参りましたcar

Img_5230

入場券を買って中に入ると

Img_5171

Img_5166

Img_5164

何だか不安な気持ちになる形のガマグチヨタカが出迎えてくれますcoldsweats01

Img_5169_2

Img_5228

そこからエミュー、ワラビーの前を通って鳥かごの中へ

Img_5186

中では普通にイシチドリが歩いていたり、

Img_5219

ナナクサインコが歩いていたり、

Img_5191

ミカヅキインコがお食事中だったり

Img_5174_2

Img_5217

Img_5182

他にも色々と盛りだくさんheart04

Img_5214

ちなみに鳥かご内には埼玉の県鳥のシラコバトもgood

Img_5225

帰りは気持ち眠そうなガマグチヨタカに見送られて園を出ました。

今後も仕事で近くを通るときには、この日のことを思い出しつつ仕事に励もうと思いますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33557227

野鳥の森を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿