« もー太郎の夏休み | メイン | 母校、頑張りました! »

2015年8月20日 (木)

リゾートハウス完成です♪

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
昨日、お引渡し前の立会いに、工事担当の
荏原さんと行って来ました。

けんせつブログにてご紹介の...
https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2015/07/poste-5.html
S様のリゾートハウスですnote

1
ど、ど~ん! キリっとした外観lovely
外壁は、パワーボード...それもA-Beat
なんて凛々しいのでしょうか。

2
掘り込みが深く、遠目では白っぽく写って
おりますが、色で表現すると、グレージュconfident
全体的には明るいのですが、色が少し入って
いるので、汚れが分かりずらいのも良いですね。

3
玄関ドア設置面と、逆サイド側のバルコニー面
には濃いめの色をご選択いただきました。
浮彫調の玄関ドアと同化して、迫力のある玄関
になりましたhappy02

4

5
2階LDKには、吹抜け+ファン、そしてLEDダウン
ライトを配置。こちらは調光タイプなので状況により、
お好きな暗さに調整が可能ですshine
スポットライトをプラスする事で、天井面や床面にも
好みの角度で、明かりを足す事が出来ます。

6

7
ご夫婦とご一緒して、ショールームで細かく決めて
いただいたキッチンは、充実の多種機器と、ダスト
ボックスも装備した大容量の食器棚が羨ましいup
ダイニングペンダント3灯吊りが可愛いheart04
食器棚並びのパントリーは、買い置きや、乾物類
置き場、LDKの収納を兼用しても足りる大容量smile

8

9
スタディスペースのカウンター幅が2m60cmも
あるので、家族 みんな横並びでも座れますね。

ブラインドスラット(羽根)も壁紙に合わせたブルー
でより一層、一体感を出してますnotes

10
LDK続きのウッドデッキは見晴もよく、風も抜ける
のでとっても爽快で、BBQや、お花見、お昼寝や
朝のコーヒーetc...まさにリゾートですbar

15
S様、暑い中、お立合いいただきまして、 ありがとう
ございました。色々ご説明させていただきましたが、
何かお困りの際には、いつでもご連絡下さいね。
今後共、末永く宜しくお願い致します。

S様ご新築、誠におめでとうございますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33518533

リゾートハウス完成です♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿